And Q.

思ったことを書きます

2017-01-01から1年間の記事一覧

Crimson Raincoat

rooandqoo.com 去る8/11金曜日、コミックマーケット92の1日目にて、僕が主宰するサークル「ラクエスク」から音楽CDがリリースされました。 タイトルは「Crimson Raincoat(クリムゾンレインコート)」。 ふしぎな力で雨が止まなくなってしまったルーアンドクー…

オリジナルアニメーション「ストラとスフィア」

僕が所属してるサークルに「瓶底眼鏡女子同盟」っていうのがあって、よくわかんないサークルなんですけど、このよくわかんないサークルの名義で「Stratosphere」ってイベントを年に数回やってるんですよ。 俗にいうクラブイベントで、1日中トランスが流れる…

ブログって何書けばいいかわかんない

今日あったことでも書くか〜と思って文字打ってたら「違うな…」って気分になって消して、昨日友だちと飲みながら喋ったことでも書くか〜と思って文字打ってたら「これも違うな…」って気分になって消して、創作のことでも書くか〜と思って文字打ってたら「語…

急に去年を振り返る

去年を振り返る記事を書こう書こうと思っていたらもう1月が終わりそうになってて驚愕です。 このままなあなあにして2017年を歩いていくことに危機感を覚えてきたのでバババっと書き残していきたいと思います。 まずは月別に何やってたか振り返って、最後に総…