And Q.

思ったことを書きます

日記

2月のAOTCから数えて、1ヶ月の間に4回もDJする機会があります。こんなことが過去あっただろうか?数えたらあるかもしれない。

順を追って整理すると、

2月16日(金)Stratosphere pres. AOTC #84

2月23日(金祝)EUPHORIA Vol.2

3月9日(土)天/祭

3月10日(日)TRANZUP VOICE! Vol.2

というラインナップです。

AOTCはともかく、呼んでいただいたからにはイベントに貢献したいです。頑張ります。遊びにきてね!!!!


ここからは完全に余談というか日記なんですが

こうも立て続けに呼んでいただくことがあったためか、自己認識がバグっている感覚があります。

基本的に自分の自己評価って、周りがすごい、自分はしょぼい(大したことできない)、誰も自分に興味ない なんですが、

こうやって呼んでくださるということは、自分に期待してることがあるわけじゃないですか。

自己評価ではこんなこと書いてるくせに、承認されるとメチャクチャ嬉しくなっちゃうので、嬉しさと自己評価の温度差で狂いそうです。

実際自分を客観的に評価してみると、まあDJはそこそこやってるし、音楽好きそうだし、知り合いも多そうで、創作もやってる?っぽくて、かわいいハムスター飼ってるような人間なんですよね。

事実だけ並べればなんかすごそう?に見えなくも?ない?と思う?んですが、承認欲求と折り合いもちゃんとつけられてないガキンチョが年だけ取ってるような感じで……書いてて本当に恥ずかしいです。

この日記書く前になんかもっともらしいことをウダウダ書いて消してとかやってるし。「自己評価と客観的評価のあいだ」とかタイトルつけて。恥ずかしい。

もっとシンプルに生きたい。どうしたらいいんですかね?本当に。

でもまあ嬉しいものは嬉しいし、期待に応えてイベントは全力で盛り上げていく所存です。こんなのに声かけてくださってありがとうございます。