And Q.

思ったことを書きます

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

侵略せし、冥闇。迎え撃つは、可憐。

この冬、僕が主催のクラブイベント『Stratosphere』と、参加してるサークル『瓶底眼鏡女子同盟』がタッグを組み、1枚(2枚組です)のコンピレーション・アルバムをリリースします。 侵略せし、冥闇。迎え撃つは、可憐。|Alt(ernative) + En(coun)ter 12月31…

#KCDJ 87th に出ました

ついさっきのことなんですが、勘違い系CDJというイベントで前に出させていただきました。 twipla.jp 長い歴史のあるオフ会のようなもので、前に立つ人は音楽(音楽ゲームに収録されているものが多い)を流して、参加してる人はそれに合わせてワイワイする、…

#kosendj について思うこと

#kosendj Advent Calendar 2016 - Adventar の記事です。 なんかミックス録ろうかなとも思ったけど、このあとBest of 2016的なものつくるからやめました。 高専DJ部について…そもそもそれは何?というところから説明すると、高専出身者(たまに現役生)やそ…

髪を染めました

数百年ぶりに髪を染めました 19歳ぶりに髪を染めました。ブリーチまでしたのは初めてです。 会社の同期と後輩が急にやりだして、僕もなんかカッとなって波に乗った感じです。 鏡見る度に不思議な感じです。こちらからは以上です。