And Q.

思ったことを書きます

Stratosphere QUATTRO

TRINITYのこと何も書いてない!

季節は巡って、なんと宇宙も一周年。今回はCherry BlossomsではなくTERRAとして、源屋さんとB2Bさせていただきました。

http://strtsphr.net/quattro/

再現MIXもありますので宇宙を感じたい時にどうぞ。

RQ's TRANCE MIX 39 -Return 2 Stratosphere QUATTRO+- by Keisuke Sasaki(Rooandqoo) on Mixcloud

来る8月8日を持ってamate-raxiさんが閉店されるとのことで、この箱でできる最後の宇宙になりました。 トランスしか流れないイベントをやりたい、と思い立って箱を探した時に、天井の高いフロアと落ち着いたロケーションがとても魅力的でした。 一年が経ち、宇宙といえばアマテだよね、といった空気にもなった頃の報せに、ただただ驚くばかりでした。 しかし決まったことには逆らえません。これを一つの区切りとし、Stratosphereは新たな展開を迎えるべく、二年目も色々とやっていきたい所存です。 まずは秋口、そして冬に何かしらの進展を皆さんにお届けできれば、と考えています。ゆったりとお待ちください。