And Q.

思ったことを書きます

【お詫びと訂正?】夏コミお疲れさまでした Vol.1

今年も夏コミお疲れさまでした〜〜〜!!令和最初でめでたいね!! わたくしは2年ぶりにルーアンドクーの音楽CDをつくらせていただいて、これがまたすごくいい出来なんですよ。

でまあ、毎回レビューというか「こういう気持ちで作りました」みたいな記事を書いてるんですけど今回も書きます。

書きますが、1点、その前にお詫びがございまして CDを外したその内側、インレイっていうんですけど、そこに描いてあるイラストの上に、うっすーーーーーーーーく文字を乗せたつもりが乗っていなかったので、 この記事で本当はなんて書きたかったのか、書きます。 気になる人だけ「続きを読む」を押してください。

↓この下にうすーーーーーーく乗せます。目を凝らして見るか、ドラッグしてください。

Bouquet of
Quad-
Seasons

以上です。