And Q.

思ったことを書きます

TREASURE HUNTERSに行ってきた

1/13に新木場ageHaで行われたフリーパーティに行ってきました!!

初めてNhatoさんとYOJIさんのDJを生で体感することができ、最高にテンションが上がった一夜でした!

Nhatoさんは発売を控えたETUDE Remixed EPから数曲、その上完全新曲である"Eureka"までもをかけてくれたりとサービスたっぷりのセットでした。本当にすごかった。新年初ageHaからこんなんでいいのかってレベル。

YOJIさんのプレイではフロアが超満員、全員が全身で乗りに乗っててヤバかったです。Airport、Don't wake me from the dream、Samurai、Samulightといったテックダンスのアンセムが箱で聴けたことが何より嬉しかったです。

翌日は筋肉痛でまともに動けませんでした。耳はまだおかしいです。でもこれがあの楽しい場所にいた証拠なので、全く問題ありません。

来週はnouvo nude / NEW WORLDのリリースパーティ、再来週はGadget vs ALTURA、その次の週はHARDCORE TANO*Cのリリースパーティと、年明けからイベントラッシュ。毎週楽しみすぎです!