And Q.

思ったことを書きます

IIDX29 CastHour まとめ

SINOBUZ途中で最寄りのゲーセンがなくなって少し離れて、 Ringの開催で上がったモチベーションがコロナで破壊されて、 BISTROVER頑張るぞ!ってなってたのをまたコロナに破壊されて、 久しぶりにまともに稼働から最後まで駆け抜けることができました。

久しぶりにやれたので、軽く振り返ってみます。

稼働してすぐ八段取ったんですけど、100%取れないくらいには腕前が劣化していて本当に辛かった。 とはいえある程度は身体が覚えていたようで、クレジットを重ねると確実に上達を感じられるようになりました。

ざっく〜りとまとめていくとこんな感じ…。

■新規ハード(BISTOVER途中時点で点いてなかったやつ)

  • DIAMOND CROSSING
  • 灼熱Pt.2
  • ECHIDNA
  • GuNGNiR
  • Initiation
  • Carmina
  • VANESSA†
  • EBONY & IVORY†
  • TITANS RETURN†
  • TRANOID†

■新規未難

  • EROICA
  • Sinus Iridum
  • n/a
  • 灰燼
  • Anisakis†
  • STEEL NEEDLE†
  • BroGamer†
  • Phoenix
  • イリーガル†

■新規EXH いっぱい(150→230くらいに増えた)

最近の高難易度譜面に全然ついていけてなくて老化を感じます。

数値まとめとかベストリザルトはツイートしてあるので備忘録的に貼ります。

もともとの目標と達成状況はこんな感じ。

  • ・ECHIDNAと灼熱2ハード→達成
  • ・☆12EXH200譜面→達成
  • ・☆12鳥50譜面→未達

これを踏まえてRESIDENTの目標は…

  • ・EMERALDAS、KAMAITACHI†ハード
  • ・☆12EXH>HARD キープ
  • ・☆12鳥75譜面

こんな感じでやっていきます。

ライバルも一生募集してます! 0647-7479 によろしくお願いします〜!