And Q.

思ったことを書きます

最近2010年前後のトランスが刺さってるっていう話

タイトルそのまんまなんですけど、最近2009年〜2011年くらいにリリースされたUpliftingがけっこう刺さっています。ちょうど海外のトランスを聞くようになったのがこの時期だったので、思い出補正みたいなものも相当にあると思われるんですが、今聞いても色褪せない名曲がたくさんあってすごく良いんです。

釧路にいた頃、「卒業したら東京に住んで現場で聞くぞ!」という強い思いとともに聞いていた曲ばかりなので、そういう効果もありそうですね…。 宇宙のように好き勝手トランスを流せる場があったら、是非ともプレイさせてもらいたいものです…。

どんなのを聞いてるか、続きにYoutubeをベタベタ貼っておきますね。