And Q.

思ったことを書きます

今年やったこと

色々振り返ってみます。

○CDをつくった(1月-8月)
ルーアンドクーにイメージソングがついたら素敵だよな〜とぼんやり妄想してたら、具現化しちゃいました。
コンセプト出して、ぼんやりとした想像を伝えて、あとは皆さんにお任せ、という感じだったのですが、返ってきたものが全て自分の想像以上で、本当に嬉しかったし、凄いなあと思わされました。

○マンガを描いた(11月-12月)
冬コミで頒布した本でマンガを描きました。
苦労自慢なんてしてもしょうがないんですけど本当に苦労しました。
でも、好き勝手にキャラを動かせるのって本当に楽しくて尊くて、完成した本を手に取って自分のページを見た時の感動ったら…。

○クラブイベントをやった(6月、11月、他)
個人的に今年一番大きかった出来事はこれなんじゃないかな。
大好きなトランスをずーっっっと聞いていられるなんて本当に贅沢なイベントでした。
ゆっくりと大切に育てていきたいです。

○アルバイトから新卒にクラスチェンジした(4月)
ちょっとインターネットでは多くを語れないんですがはい、勉強になりました。来年もお世話になります。

音ゲーの大会をやった(4月、11月、12月)
もはや毎年恒例ですね。年々クオリティの高い場を提供できてると思いたいです。

○旅行に行った(いっぱい)
ドライブ楽しい。温泉最高。

■まとめ
色々やらせてもらった1年でしたが、協力していただける人がいなくては何一つ成立してないというのもまた事実。
関わってくれた友人、知人の皆さんには感謝してもしきれません。今年1年本当にありがとうございました。
来年は今年もらった恩を返したり、また今年始めたことを続けるだけじゃなく、しっかりと今年を越えていくために、自分で出来ることは最大限やっていく姿勢で駆け抜けていけたらいいな、と思います。

それでは良いお年を。