And Q.

思ったことを書きます

24歳になりました

24回目の誕生日を迎えてしまいました。
なんかあんまり去年から成長してる気がしないんですけど、23歳はすごい色々あったので、今年はそれを超えることを目標にしたい、と思います。

超えるにあたって23歳で何が起きたかを一度おさらいしてみます。

10月

23歳の誕生日をどう迎えたかさっぱり覚えてないんですが、夜は幸せのはしでご飯食べました。マスターにケーキをご馳走になったりと幸先のよいスタートとなりました。
翌日は翌日で素敵な宴会開いて頂いたりとめっちゃ良かったです。
そういえばオトゲームの方面ではLEGEND CROSSが始まってましたね…。

11月

高専カンファレンス in 釧路がありましたね!
思えばこの時から実家に帰れてない…
今年も行きたかったです。来年もやってくれ〜

12月

同年代オトゲーマで忘年会やったり、DAC2012やったり、コミケだったり、気づいたら鍋をつつきながら年を越してた感じがあります。
今年の年越しどうしようかな〜。

1月

なんと毎週末クラブイベントに行ってました。馬鹿か。
それとルーアンドクー本発行!!!本当にいい思い出です。人生の1冊!

2月

車借りて伊豆まで一泊二日の旅行してきました。また遠乗りしたいな〜。

3月

Rails寺子屋、知人の結婚パーティなどなど本当に色々あった3月でしたが、一番大きいのはやはり台湾旅行ですね。
初の海外、近場ではありましたが非常に楽しかったです。また行きたい。

4月

IIDX まどかカップ!!

5月

ゴールデンウィークにアホほど騒いでた記憶あります
そこまで大きなイベントはなかったかな?

6月

Rubykaigiだったりylsだったり名古屋行ったりステッカー作ったり。

7月

毎週末面白イベントがあってあっという間に過ぎてましたね

8月

学生最後の夏休み!
ラバーストラップができたのも8月ですねー。
寺子屋コミケ、ダイエットバトル、九州、あと論文書いてて最後のほう死にそうになったり…
夏休みまとめエントリもそのうち書きたいところ。

9月

3連休が2回あってどちらも濃厚でした…!
中間発表前でヒーコラもしましたが楽しい月になりました。
ルーアンドクーの誕生日が決まってから初めてお祝いした年になりましたね。

もっともっと細かく書けば沢山出てくるんですけど洗ってみると色々したなぁと…
オトゲーとグッズ作りに結構比重がかかってるのはまあ仕方ないことですね。

24歳はこれらを超えていかなくてはならないんですねー。
誕生日に早速クラブでフィーバーしてきたので、幸先は良いはずですが!
今年はこれから年末に向けて決まっていることが色々あるので、年が明けてから更に色々チャレンジできればな、と思います!!