And Q.

思ったことを書きます

2013年GWまとめ

ゴールデンウィークというものは毎年ダラダラしつつ、誰かにお誘い頂いた時だけ犬のようにホイホイついていくスタイルだったんですが、なんだか今年は始まる前から濃厚な予定が組まれていました。
始まる前からソワソワしていたんですが、終わった今でもまだ夢だったんじゃないか?と思えるくらい素敵な日々でした。でも首が痛いから夢ではなかったんだと思います。

せっかく楽しい日々を過ごせたので、忘れないように日記めいたものを付けたいと思います。ダイアリーですしね。

4/27(土)

"AD:Electoronic Dance2 / AD:HOUSE2 RELEASE PARTY"に行きました。
次の予定のために2時間ほどの滞在になりましたが、とても楽しいパーティでした。

"IIDX MADOKA CUP"前夜祭に行きました。
翌日行われたbeatmania IIDXの大会 の、前夜祭ということで、出場選手の練習風景を配信する、という企画がありましたので、挨拶とギャラリーをしに行きました。トッププレイヤーのプレーはやっぱりすげえっす。

"Sense of Unity"に行きました。
23時から、トランス界の有名アーティスト2人が来日したパーティに行ってきました。
次の日の朝8時半集合だったのにかなり無理しましたが、無理した甲斐もあって超楽しかったです。自分はやっぱりトランス好きだな〜!!と思いました。

4/28(日)

運営の1人として、"IIDX MADOKA CUP"を開催しました。
これについては"音ゲーブログ"に。
本当に本当に楽しかったです。実際まだ余韻が残ってます…

4/29(月)

帰宅してブログ書いてたら一気に眠気が来て泥になり、起きられるか不安だったんですが泊まりに来ていた友人になんとか起こしてもらい、"音系・メディアミックス即売会 M3"に行きました。
縁あってクリエイターの方々と知り合うきっかけが増えてから初めてのM3、勢い余って大量のCDを購入しました。
買ったもの一覧は"こちら"に。

4/30(火)

日中はずっと死んでいて、夜中に一緒にまどかカップを運営した友人宅で、後日談的なラジオをしました。

5/1(水)

バイトしてました。

5/2(木)

バーベキューに誘われたのでホイホイついていきました。
会場が小金井公園で、電車やバスで行くのも微妙な場所だったのでチャリをキコキコ。
いい運動になったと思います。

5/3(金)

"絵師100人展"に行ってきました。
去年一昨年と行きたくても行けなかったので、念願叶う形になりました。
可愛い女の子100人(以上)に囲まれて終始頬が緩みっぱなしでした。来年も行きたいです!

夜は飲み会。安定の塚田農場です。

5/4(土)

中学生の時にハマっていたネトゲで知り合った友人たちとバーベキュー。
実家からラム肉を取り寄せて、久しぶりの故郷の味に大歓喜でした。実家帰りたさー!!!
久しぶりに焼きうどんも披露。自分で言うのもなんですがスーパーうまかったです。
その後銭湯で身体をリフレッシュ。帰宅し泥になる。

5/5(日)

"COMITIA 104"に行ってきました。
絵師100人展に続いてまた可愛い女の子に囲まれて以下略。
気になっていたところが軒並み売り切れていたりして少々残念でしたが、十分に楽しめました。

夜は不定期で行われる同い年オトゲーマー飲み会に参加。3回目にしてようやく幹事じゃないポジションになることができ、いい流れを感じました。
次回は9月、こっちは幹事です。楽しい会にします。

その後23時からEXTREMA3周年記念パーティへ。
ハードダンスでアホみたいに飛び跳ねて今首が痛いです。爆音で聞く音楽はやっぱり素晴らしい。

5/6(月)

最終日で身体も痛いしお金もない、ということで調布周辺を散歩してました。


というわけで現実に帰ってきました。
音楽やイラストを大量にインプットしたので、これを燃料にコードを書いたり、本職的な意味でのインプットなどあれこれしたいと思います。
ひとまず「コーディングを支える技術」を読み始めました。