And Q.

思ったことを書きます

My favorite songs by Re*brand

先週土曜はChicaneを見にageHaへ。

恥ずかしながら、正直来日するという話を聞くまで彼が何者か知らずでしたが、知人の協力もあり予習はバッチリ。

10年単位で来日が望まれていただけあって会場は満員。ボーカルの方が登場して生Offshoreを披露してくれたり、それはもう凄まじい90分でした…!

次のMAGNIFICENTはBTが登場。今からもう楽しみで仕方がありません。

しかしその前に、再来週はMax GrahamとThomas Herediaが来日!

というわけで友人に予習してもらうべく、彼らが所属するレーベル「Re*brand Records」からリリースされている楽曲群をミックスしてみました。

 

My favorite songs mix by Re*brand by Keisuke Sasaki(Rooandqoo) on Mixcloud

 

初めて録ってみましたが非常に楽しいですね……!

折角環境があるんだし、その月に買った曲のミックスとか毎月アップするのも楽しそう。どんどんやっていきたいと思います。