And Q.

思ったことを書きます

Miroslav Vrlik feat. Martin Jurenka - Discovery (Ikerya Project Remix)

youtube上の色んなトランスレーベルのチャンネルを片っ端からお気に入りに登録して、片っ端から聞きまくるっていう行為を今更半日常化し始めました。捗り方が違いますね。

今までは毎週お気に入りのアーティストのPodcastを聴いて漁ったりしてたんですが、これも加えることで更に色々と手を出せるようになったんじゃないかな〜と思います。

そんな中で見つけたお気に入りアーティストがMiroslav Vrlik氏。貼った動画はRemixですが的確に好みを突いてくれます。最新の曲しかまだ聴けてないんですが掘ってみようと思いました。

こちらもRemixですが非常に好み。

Miroslav Vrlik - November (Suncatcher Remix)

あとはトランス色々

Andres Sanchez - Ganymede (Original Mix)

 

Myon & Shane 54 with Aruna - Lights (Juventa Remix)

 

余談ですが以前紹介したMy Inner Wayが今日iTMSで発売されたので早速買いました。