And Q.

思ったことを書きます

#kosendj について思うこと

#kosendj Advent Calendar 2016 - Adventar の記事です。 なんかミックス録ろうかなとも思ったけど、このあとBest of 2016的なものつくるからやめました。

高専DJ部について…そもそもそれは何?というところから説明すると、高専出身者(たまに現役生)やその関係者が集まってDJをする部活動です。 定期的に早稲田にある茶箱さんで開催していて、部員が各々好きな曲を流してみんなで高まっています。 普段クラブとか行かない人にも優しいイベントですので、興味があったら是非来てみてほしいです。

成り立ちとか諸々については顧問のあそなすさんが書いてくれているのでそこを見てください。

asonas.hatenablog.com

高専DJ部、初めての開催は2014年の5月で、僕がオーガナイズするイベント Stratosphere 第1回の1ヶ月前でした。 当時ほとんど機材に触れたこともなかった僕がいきなりイベントを打つことになり、ハチャメチャに緊張していたのですが、その本番前にアットホームな場で機材を触ることができて、非常に助かった覚えがあります。

それから会を重ねて、高専DJ部の開催数は既に二桁を突破。部員も増え、ますます盛り上がりを見せています。

そんな高専DJ部について思うこと!それは!!

来年1月28日に第11回があります!!!!!!!!!!!!!11

kosendj-bu.in

128の日ということでBPM128に縛ってProgとかTranceとか流します。

本当はジャンルをもっとちゃんと書けとか書こうと思ったりもしましたが、改善されたのでやめました。

来年も高専DJ部をよろしくお願いします。