And Q.

思ったことを書きます

M3の話とAstronauts Vol.2

M3に当たって記事を書こうと思ってたらもうGWです。季節の移ろいは早いですね。 もう終わっちゃいましたけど僕が所属する瓶底眼鏡女子同盟、新譜を出しました。

これが、「―らしさ」 - Conceptive.|Binzokomegane Girls Union

サークルメンバーが「この人のこんな曲が聞きたい!」というリクエストを実際に送って集めました的企画。 Project "696"の意味するところとは?それは購入した方向けの特典に記されています。帯をチェックしてね。

僕はlapixさんにUplifting Tranceをお願いしました。なんでかっていうのは特典に書いてあるので気になる方は読んでください。

という感じで、もう明日ですが4/30 13:00〜、早稲田は茶箱さんで『Astronauts Vol.2』といイベントが開催されます。 僕も出演させていただきます!みんなで宇宙飛行士になろうな。

f:id:rooandqoo32:20160429134643p:plain

そんでもって気持ちを高めるためにMixを録りました。良かったらお聞きくださいませ。