And Q.

思ったことを書きます

【極上爆音上映】ガールズ&パンツァー劇場版を観た

今日は音楽ゲームのライブイベントがあったんで行きたかったんですが、あまりにチケット代を捻出するのを渋っていたら日取りが近づいてしまったので諦めました。 タイムラインが盛り上がっていたので正直行きたかったです。

そんな悲しみを癒すため、巷で話題のガルパン劇場版、立川のシネマシティでやっているこれまた巷で話題の【極上爆音上映】で観てきました。 席が一番後ろだったからか、「!?」となるほど音に驚くということはなかったんですが、素人でもわかるくらい低音の違いが出ていて面白かったです。 内容については割愛。今回も泣けました。 来週はまたまた話題の4DX上映を体験してきます。一体どれだけすごいのか楽しみです。

日付変わって3/6は『ルーアンドクーをアイロンビーズでつくろう!3』をやります。 ピクシブのカラフルなオフィスでカラフルなビーズと戯れることができます。ルーアンドクーは1,2回めでつくっちゃったので今回はどうしようかな…。 興味があったらどうぞ。

smartphoneg.hatenablog.com