And Q.

思ったことを書きます

はてダから移行した

しばらく放置してたけど、はてなダイアリーから記事をインポートしました。それにあたって、ブログのタイトルも元々のはてなダイアリーの「And Q.」にしました。 今の知り合いたちにこのタイトルを見られると「Rはどこ行った??」って聞かれそうですが、「And Q.」はルーアンドクー(キャラクター)が生まれる前につくったブログだったので、なんというかそこは勘弁して欲しいです。

今までの人生でブログやウェブサイトを開設する機会が何度もあって、そのたびタイトルの頭文字が戻っていっていたのだけど(E→G→F(ここで使ったアルファベットが連続していることに気づく)→D→C→B→A(戻れないので進む)→H)、もうこれ以上作らないぞ!という自戒を込めてここで止めます。

はてなブログでは音楽系の記事をちょいちょい書いてましたけど、ここからは特にジャンルとか設けずに思ったことを書きます。創作サークル活動のことだけはまたちょっと別にサークル用のブログを準備しているのでそちらで。