And Q.

思ったことを書きます

高専DJ部 #3 をやった

高専生(例外あり)がDJをする部活動、通称高専DJ部もついに3回目。 1,2と連続でトリを任されて、楽しいは楽しいんですけど出番前の緊張が半端無くてたまには!というわがままで真ん中らへんに置かせていただきました。 というわけでセットリストです。

  • Masanori Yasuda - Ajisai(Shingo Nakamura Remix)
  • Matt Fax - Shift
  • Boom Jinx, Meredith Call - The Dark
  • Denis Kenzo, Steva B - Deep In My Heart
  • Mike Shiver, Johnny Norberg, Theresia Svensson - The Shade (Progressive Mix)
  • Paris & Simo, Gabrielle Ross - Silent (Montano & Pizzitola Remix)
  • Knife Party - Begin Again

しっとりとスタートして最後はちょっと上げる感じのセットです。 だいたいYoutubeで検索すると公式の方がアップロードしてるので聞けると思います。気になった曲があったらぜひ。

やってて、XENくんみたいにもうちょっと曲がパシパシ変わるDJできるようになりたいな〜と思いました。次ある時は色々試してみたいです。