And Q.

思ったことを書きます

今日は #strtsphr

うわー!いよいよ今日です! 「宇宙にいちばん近い場所へ」をキャッチコピーにお送りするトランス主軸のクラブイベント"Stratosphere EXODUS"、13時から渋谷のamate-raxiで開催です! 公式サイトにあるフライヤーをご提示いただくと500円引きになりますのでそちらもぜひチェックしてください!

http://strtsphr.net/exodus/

せっかくなのでメインフロア出演陣の方々がプレーしそうな曲を独断と偏見で紹介していこうと思います! 続きからどうぞ。 急ぎ足で書いているため特にコメントなどしません!ので、誰が何をプレーしそうなのかなんとなく考えながら聞いてみるのも一興かと思います。

Myon and Shane 54 feat. Kyler England - Summer of Love

Simon Patterson feat. Sarah Howells - Dissolve (Original Mix)

Armin van Buuren - Hystereo

Wrechiski - Ghetto Type Of Charm (Extended Mix)

Boom Jinx & Meredith Call - The Dark

Nago & Radianth - Aurorise

Veracocha - Carte Blanche

Nhato - Himmelslied feat. Taishi

Hiroyuki ODA - Meridian