読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

And Q.

思ったことを書きます

11/15に"Stratosphere EXODUS"というイベントを開催します

――宇宙にいちばん近い場所へ

というわけで来たる11月15日、6月に続いて第2回となるトランスオンリーなクラブイベント、"Stratosphere EXODUS"を開催します。 単に"2"ってつけるだけじゃあ面白くないということで、旧約聖書の2番目の書であるところの"EXODUS"を拝借しました。別に1回目がGENESISっていうわけじゃないですし、3回目がLEVITICUSという保証もありません。だいたいは気まぐれです。

公式サイトはこちら。

Stratosphere EXODUS

今回はなんとスペシャルゲストを2名もお呼びしてしまいました。 Digital Logicsの主宰にして、海外レーベルからのリリース経験もある国内随一のアップリフター NAGO さんと、商業、同人と幅広く活躍され、ハイクオリティな楽曲を世に送り出し続ける Taishi さん。お二方とも間違いないパフォーマンスを披露してくださることでしょう…! 一個人として非常に楽しみです。

僕はといえば今回もkasdfさんとタッグを組んだユニット"Cherry Blossoms"として、Upliftingな感じのトランスをぶちかまそうと思っています!

開催に先駆けて、これかけたいな〜とかぼんやり考えている曲たちでMixを作りました。 予習がてら、お聞きくださればと思います。

RQ's TRANCE MIX 28 -Uplifting Mini Mix- by Keisuke Sasaki(Rooandqoo) on Mixcloud

更に更に、前回はメインの音が流れる休憩スペース的な位置付けだったラウンジにも、今回はDJがいます。 こちらのメンバーも超豪華。普段とはまた違った一面を見せてくれるでしょう。

といった感じで、出演陣、スタッフ一同めちゃくちゃ気合い入れてお待ちしておりますので、トランス好きな方、トランスってよくわからないけどなんとなーく気になる方、是非是非15日はお昼の渋谷にお越しください。きっと宇宙を感じられると思います。

入場料は2500円ですが、公式サイトにあるフライヤー画像を提示いただくことで500円OFFになります。こちらも是非ご活用くださいませ。