And Q.

思ったことを書きます

イベント「Stratosphere」をやります!

トランスを箱で聞きたいけど日本はイベントが少ない! じゃあ自分がやるしかない!

というのを発端に、本当に開催までこぎつけることができそうなので、告知です。 "Stratosphere" というタイトルで、トランスのパーティをやります。

特設サイトはこちら。 http://strtsphr.net/

出演陣もゲストもめちゃ豪華!僕も"Cherry Blossoms"という名義でkasdfさんとB2Bをやらせていただきます。

ディープなプロッグからエモーショナルなアップリフティングまで、トランスと呼ばれる音楽を十二分に堪能できると思います。 トランス好きな人、興味ある人、単に僕に会いたい人、最近宇宙に行きたいな〜と思ってる人、ぜひぜひ遊びに来てください!