And Q.

思ったことを書きます

A.R.D.I. & Allam - Nevermore (Original Mix)

4/13の夜はLigaya5周年パーティに行ってきました。

Nhatoさんのプレーで体力使いきってAlexのプレーで座り、音の気持ちよさに意識がぶっ飛びました。

NhatoさんがI Love You So Muchかけてて、うわーこれ箱で聴けるのか!!!!!と感動。やっぱ爆音で聴くトランスは最高ですね…。

次は再来週のAndy Moor/Protoculture。次の日イベントあるから控えめに踊ります。

 

 今日の記事から、その週にオッと思った曲達をまとめて紹介していくスタンスに切り替えていきます。

Estiva & Jeera Lert - Come Home (Original Mix)

Estiva & Cardinal feat. Arielle Maren - Wait Forever (Daniel Kandi's Bangin' Remix)  

 

Kevin Wild - Polly (Original Mix)

A.R.D.I. & Allam - Nevermore (Original Mix)

この中だとnevermoreが一番グッと来たかな。

ド直球のエモーショナルトランス!!っていう感じが好みです。