And Q.

思ったことを書きます

Above & Beyond - Anjunabeats Vol.10

来ましたA&BのMix CDシリーズ!ついに二桁ですねー感慨深いです。自分が追っかけ始めた頃は6がリリースされるかどうか?って頃でした。

このシリーズ、Vol.9から、1曲目に静かな曲を入れてくるようになりましたね。9に収録されていたTokyoは、Group Therapyのツアーで東京に来た時にも1曲目にかけてくれました。あれには本当に感動しました。

もちろん今回のSmall Momentsもめちゃくちゃ好きです。

さて、Mixの中で特に個人的に好きな曲は

Ronski Speed & Syntrobic feat. Renee Stahl "Pink Skye"

Above & Beyond "Walter White"

Maor Levi "Holding On"

Norin & Rad "Aldo" 

Eximinds "Revolved"

あたり。非常に好みがわかりやすいですね…。

トランス入門としても聴きやすいんじゃないかと思いますのでぜひチェックしてみてください!