And Q.

思ったことを書きます

SynSUN - We Are The World

まだまだサイケです。SynSUNというアーティストはいつだったかインターネットのどこかで「シンフォニックサイケ」をやっているアーティスト、という紹介のされ方を見て、当時DJMAX Onlineの影響で「シンフォニック」がつくジャンルは全部いい曲だ!!と思い込んでいた僕は早速チェック。デビューアルバムである「Synphonic Adventures」はその名の通りオーケストラっぽい音が散りばめられたサイケでとても衝撃でした。

しかしこちらはフルオン系のトラック。最近はずっとこういう感じみたいですね。この楽曲が収録されているアルバム「We Are The World」と最新のアルバム「Alter Ego」が、SynSUNのウェブサイトでダウンロード出来ちゃうみたいなので、気になった方はチェックしてみてくださいー。

http://www.synsun.info/

(Enter Site→Discography より)