And Q.

思ったことを書きます

Paul Oakenfold feat. J. Hart - Surrender (Protoculture Remix)

珍しく男性ボーカルの楽曲です。

箱でかかったら絶対歌っちゃいますね。ウウウウウ〜ウウ〜

Protoculture氏は元々サイケ畑の方なんですが、最近Upliftingな方向にシフトしてきて、リリースするものするもの僕のツボをついてきてずるいです。

今日色々紹介してしまいたいですが後にとっておきます。

原曲のPaul Oakenfold氏は、最近Four Seasonsという四季折々のTrance Mix CDをリリースしていて、どれもクオリティが高いMixで素晴らしいです。Youtubeでサンプルが聴けますのでぜひ。(20分くらいあるのでBGMにいいです)