And Q.

思ったことを書きます

aran - DESKTOP UNIVERSE

なんだか久しぶりのCD紹介です。

 

aranさんのDESKTOP UNIVERSEです。

Otographic Musicに所属されていることは知っていたのでトランス畑の方かと思っていたんですが、アルバムには1曲目のドラムステップ(しかもめっちゃカッコイイ)を始めとしたドラムンベースやハードコアなどの高BPM帯の曲も収録されており、マルチなクリエイターであることをまざまざと見せつけられました。

個人的お気に入りはLoberia、タイトルトラックであるDesktop Universe、Norikenさんとのコラボ曲Megadecibel、オシャレなドラムンベース(リキッドファンクの方がしっくりくるかも…)Fall Into The Snow、哀愁系な泣きメロが特徴的なハードコアAquila あたりです。全曲とてもカッコイイのでどれもオススメですが…!

冬コミで買ったCDの中ではかなりお気に入りの1枚になりました。今年のaranさんのOtographic Musicからのリリースも楽しみですね。