And Q.

思ったことを書きます

Hiroyuki ODA - Revive

CD紹介シリーズのために買ったCD聴きまくってるんですが、如何せんハードコアが多くてやや疲れてきたので今日はトランスを紹介します。

この曲は昨年秋にOtographic Musicから発売されたRevive EPに収録されている曲のうちの1曲です(4曲入り、全曲必聴です。超オススメ)。

個人的にはGreen Lightsが一番ツボなんですが、Reviveはトランスらしく明るくキラキラした楽曲なので入門には良いのではないかと思い、あえてこちらを紹介させていただきました。

Hiroyuki ODAさんは僕の中では間違いなく日本で一番素晴らしいトランスを作る人のうちの一人ですので、気に入った方は彼のアルバム「Thirty」もチェックすると良いと思います!