読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

And Q.

思ったことを書きます

fang - ACCUMULATION

DRUM'N BASS CD紹介

今日からしばらくは冬コミで買ったCDの紹介になると思います。

僕は毎回コミケでは多くてもCDは5枚くらいしか買わなかったんですけど、前回のC83では二桁の大台に乗ってしまいました。

某オトゲー情報サイトを始めてから人脈が広がって、そこで知り合った方々に色々オススメしていただいたり何なりしているうちに同人界へのアンテナが伸び、その結果としてまた自分の見識が広まりました。非常にありがたいことです。

今日紹介するのはドラムンベースを中心とした非4つ打ち楽曲がメインのCD

fang - ACCUMULATION」です。

個人的に好きなのは2曲目の「Grievously」(読めない)です!

RPGのボス戦で使われててもおかしくない緊迫感とかっこ良さに一気に引きこまれました。

そのかっこ良さがそのまま一気にCD1枚分突き抜けていきます。カッコイイドラムンベース聞きたいって時はすぐに取り出す1枚にしたいと思います!

 

ドラムンベースをやってる方はトランス、ハードコアに比べ少ないと感じているので、fangさんは今年要チェックな存在になりそうです。

また、fangさんのブログドラムンベースのミックスが3本上げられているので、ドラムンベースというジャンルが気になった方はぜひチェックしていただけると良いと思います!