And Q.

思ったことを書きます

アルバイト先が変わりました

去る8/9、クックパッドのアルバイトを辞め、ピクシブ株式会社でアルバイトを始めました。
いきさつについては「そういうタイミングだった」ということにしておきます。詳しいことが気になる方はご飯でも食べに行きましょう。

上京して1年と少し、できることといえばAndroidアプリをつくること、くらいだった僕にとって、クックパッドでの生活は毎日が勉強でした。
開発環境のこと、プログラムの書き方、仕事の進め方のこと、サービスをつくるということ、料理のこと、人生のこと…。
1年間で本当に沢山のことを教えていただきました。
ほとんど素人同然だった僕に、丁寧に指導してくださった社員の皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
これからまだまだ学生生活は続きますが、いただいたものを活かしつつ、またもっともっと勉強して、クックパッドの皆様のようなかっこいいエンジニアになれるように努力していきたいと思います!


ピクシブではまたAndroidアプリの開発に従事します。
Androidアプリ以外でも素敵なプロダクトを世に出せるように頑張ります!