And Q.

思ったことを書きます

facebook名刺が届いた

ちょっと前に長野の変態猫くんfacebookで「名刺キター」とか書いていて、なんやなんやと調べてみたら
自分のFacebookのタイムラインをそのまま名刺にしてくれるサービス(しかもタダ!)があるとのことで、早速僕も利用してみました。
手順はこちらのサイトがすごく細かく教えてくれているので簡単です。
今ならすべて無料!英MOOのFacebook名刺作成サービスを利用してみた - Diwao.com

で、届いた名刺がこれ。

写真は釧路空港にいる(?)エゾフクロウの像です!

裏面がこんな感じ

裏には自分の好きな言葉とか電話番号とかが載ります。

never odd or even.というのは、
偶数でも奇数でもないという意味らしい回文です。
かなり昔にインターネットで見て気に入っていて、でもこれだけだと短すぎるしなんかないか…と思ったりもしましたが結局思いつかなかったのでこのまま使用しました。

紙の質もよくて、これがタダってすごい!です。
50枚ありますので欲しい人がいらっしゃいましたらお配りします!